2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
2月21日(土)インプロ
鈴木聡之@インプロパークです。
立春が過ぎ、陽射しや風に、少しずつ春を感じるようになって来ました。皆さん、お元気ですか?

来週の土曜日、BUNGAでの9回目のインプロワークショップを開催します。

2か月に1回のペースで実施してまいりましたが、12月は「即興パフォーマンスライブ」のためワークショップを休ませていただきましたので、約4ヵ月ぶりの開催となります。皆さんにお会いしたいです!ぜひ荻窪まで、足をお運びください。

BUNGAでのインプロワークショップは、素の自分になって、リラックスして、大笑いしていただける場です。

この日は、いつものように、ウォーミングアップゲームで参加者同士馴染んだあとに、インプロのパフォーマンスゲームを楽しんでいこうと思います。「人に見せる」ためではなく、「チームで遊ぶ」感覚ですので、どなたにも楽しんでいただけます。初めての方も誘って、気軽にご参加ください。

お待ちしています。

以下、詳細です。

○日時  平成21年2月21日(土)13:30~16:30(13:15受付開始)
○場所  LIVE BAR“BUNGA”
○主催  インプロパーク
○参加費 2,000円(ワンドリンク付き)
○定員  先着20名~お早めにお申込ください!
○お申込 yesandyeah@ezweb.ne.jp 鈴木聡之 まで(ミクシィメールでもOKです)

----------------------

◆BUNGAでは、インプロワークショップの日も、ランチ営業しています。インプロの前に、ワークショップのスタッフと一緒にランチはいかがですか?私たちは、12時からお店にいますので、ランチタイムにもぜひおいでください。

皆さんと、BUNGAのゆったりした空間の中で、お目にかかれることを楽しみにしています。

インプロ in BUNGA スタッフ一同
プロフィール

Live Bar BUNGA

Author:Live Bar BUNGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる